SSブログ

知念侑李はナルシスト?未知数な彼の魅力って!? [○○の魅力]

スポンサードリンク

地獄先生ぬ〜べ〜はじまりましたね!来月1日は第4話の放送が予定されています。
俳優として同世代を中心に人気の知念侑李さんは、ドラマ「スプラウト」にも出演。
2012年のドラマ・オブ・ザ・イヤーで新人賞を受賞し話題になっています。

11月といえば?
知念侑李.jpg
そうです、来たる11月は彼の誕生月でもあります。お酒のほうは強いのでしょうかね?
若いとはいえ、Hey! Say! JUMP には2007年加入でキャリアはすでに7年以上あります。

小柄なことを気にされているようですが、見た目とはウラハラに女性との話題がちらほらあります。
アメブロで元カノ宣言してる人まで出ている始末。。まだどれも信憑性はありません。

ナルシストといわれるのは、「おおきくな〜れ☆ボク!!」などの作詞のせいでしょうか。
たしかに気にしていることをずばり歌詞にするというのは、大物かもしれませんね。

メンバーとも仲が良いようでディズニーランドで楽しんでいるところをツイートされたり
していましたね。

ジャニーズなのでスクープにされやすいのでしょうが、プライベートで遊びにきているなら
野良ならそっとしておくのですが。

逆にそういったところでナルシストぶりがでてくればサプライズなどの企画も楽しいものが
できそうですね。実績がでてきて、これからどのような方向性にいくのか未知数です。
女装とかかわいいとおもうけど!

野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。