SSブログ

昭和の兄貴、ついに!松岡昌宏の結婚相手はしょこたん似!? [○○の結婚]

スポンサードリンク
TOKYOのドラマー、俳優としても大人気の松岡昌宏さん

先月終了したTBSドラマ『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』では桜井遼介を演じていました。
今後は続いて来年1月公開の『大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!』で秋草新十郎 役ですか。楽しみです。

音楽面でも SUMMER SONIC 出演など、すでに安定した人気の松岡昌宏さんですが、まだ安定していないこともあります。
それは。。

松岡昌宏.jpeg

やはり女性ということになります。名前は書きませんが一般女性との交際はご自身で公表されていた過去があり、
現在はしょこたんこと「中川翔子に似ている」美人と同棲中とのウワサがあります。

占い師、夢御崎ピンクさんの見立てでは 2013 年、2014 年と結婚など変化が訪れるとズバリ仰ってます。
メンバー内にすでに入籍している、国分太一さんもいますし、突然の結婚報道に不意打ちという展開か?

今月末には、TOKIOメンバー5人揃って『たけしのニッポンのミカタ!特別編』への出演が予定されていますので、
その辺の話題もでてくるかもしれませんね!

最後に占い師の言葉を引用。
~引用ここから~
今後三ヶ月を見ると、松岡さんは「変化のための準備」にふさわしい期間にいます。発信はその後に起こすことができるので、
今は「相方探し」に励んでみるのはいかがでしょうか。
~引用ここまで~


野良的にもタイミングいいんじゃないか、と思います。


野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。