SSブログ

大倉忠義を本気にさせた芹那の戦略とは!? [○○の彼女]

スポンサードリンク
大倉忠義.jpeg映画主演など去年から目に見えて頭角を表している彼。180cmを超える長身にセクシーな口元。
女子は見つめられたらドキドキしてしまうのではないでしょうか。
そんな彼はどのような女性に惹かれるのでしょう?!

ムードメーカーのようなところがあるのだろうか、関ジャニ∞ メンバーのコメントからも信頼の厚さが伺える。異性として魅了区があって同姓からも好かれる人を選ぶのは良いのではないか。

芹那さんは小池徹平、長友佑都などともうわさあるようですが、本人のコメントがなくて信頼性が低い。
モテるというコンセプトを出したいというだけで芸能活動の一環とみるべきではないかと思われます。

大倉忠義は容姿、お金、名声、客観的に「本物」であるとわかります。これに加えて周囲の人のコメントからも
芹那への気づかいがわかる。

お似合いすぎ、な感があるけれど芹那はいい男をつかんだのではないでしょうかね。


ハッ!ということはモテ女戦略も成功ということになるのか。みなさんはどう思いますか?
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。