SSブログ

「左きき」の彼氏?狩野恵里アナの魅力とは?表情と「新しい趣味」に注目! [○○の魅力]

スポンサードリンク
女子アナウンサーとして活躍中の狩野恵里さん

2013年4月末からレギュラー出演となった人気番組モヤ2こと、「モヤモヤさまぁ〜ず2」では
テレ東先輩の大江麻里子アナの後任としてではなくもう担当としておなじみになってきましたネ。

そんな好調ぶりの狩野さんですが実はメガネをかけるとなかなか、かわいいです!
読書好きのようですがいったいどんな本を読んでいるのでしょうか。
狩野恵里.jpg読書好きで巨乳というウワサされ最近痩せてスタイルもいい感じだとおもいますが、何ででしょう。
彼氏でしょうか、一部では「左きき」の電通マンだとか、某企業の御曹司だとか言われています。

写真によってはおばさんくさかったり、つかれた顔をしていたり、いろいろなのですが、
そんな表情豊かにがんばっている姿に好感を持たれる視聴者の方もおおいようです。

実は、三島由紀夫や志賀直哉を読んでいたり硬派な一面も。
猪突猛進タイプと会社関係者からいわれている点も信憑性が出てきます。

関係者のコメントでは、彼氏ができると新しい趣味に走るということなので、よく見ていると、
わかっちゃうかもしれません(笑)

今後どのような表情をみせてくれるのかが楽しみです。


おわりに、やっぱ仕事超忙しいとおもうので体にきをつけてがんばってほしいですね。
猪が崖の近くにいたら助けてくれる人が必要だと思いますので。。。

野良びと
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。