SSブログ

剛力彩芽さんのリアル「くやしいけど大事な人」?の意味がわかったかもしれないっ [○○の彼氏]

スポンサードリンク


女優、タレント、モデルと超絶大人気の剛力彩芽さん。

最近では9月末に始まったフジテレビのドラマ、「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」
にも星子役で出演し話題になっています。

そして、29日発売予定の、3rdシングル「くやしいけど大事な人」が楽しみですね。
1stシングル「友達より大事な人」では、ねえ気味はもう友達じゃない~♪
のような異性も同性も対象となるような詩でしたが、「くやしいけど」という詞には、
なにかしら心理的な葛藤を表しているように感じられます。

少なくとも同性には向けない感情を感じられるのではないでしょうか。
剛力彩芽.png


本題に入ります。人気最高潮で旬の剛力彩芽さんですが好みの男性は真田幸村?
戦国武将?日本男児?など凛々しいイメージのようです。




当の真田幸村さんもさぞお喜びなされていることでしょう。
真田幸村(剛力彩芽).jpg

・・・・・・・・・。なるほど、これは、「くやしいけど大事な人」とはこのことだったのね!


ごめんなさい、ごめんなさい、冗談ですからっ。。
あ・・・あ、痛いそんあ剛力で、ぐはっあ、や、やめっつspgtぢg;l;g

失礼しました。調子に乗ってしまいました。

しかし、彼女に狙われたら和服姿も似合うし日本男児もさすがに危ういか。
戦国武将ではありませんが、剣豪、るろうに剣心といえば、「共演者キラー」
佐藤健さんがいますね。彼が幸村を演じる日がくるかもしれません。
あと、同じ姓の真田佑馬さんとか。

そうなってくるとやっぱり彼女から目が離せません。
野良的には個性的な美人でなんだか新しい感じがするしレベルの違いを感じますね。


野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。