SSブログ

祝!島田彩夏フジテレビアナウンサー。第一子無事出産の秘密とは? [○○の秘密]

スポンサードリンク


今月27日に第一子を無事ご出産されました。
最近は初婚年齢が上がり高齢出産の方も増えているようです。
勇気付けられる女性も多いのではないでしょうか。

厚生労働省の統計では「第一子」の出産平均は 30.3 歳(2012年度のデータ)。
出産だけでみると、35歳以上で昨年で27万7千人になるそうです。

島田彩夏さんは1974年生まれなので+5歳くらいということになります。
ここは運にあやかってという貴方のために、野良的に子宝に恵まれる秘密を
探ってみました!

島田彩夏.jpg

島田彩夏さんは愛知県は豊橋市の出身。豊橋市に隣接する新城市には鳳来寺山があります。
実は、この鳳来山にある鳳来山東照宮は徳川家康のお母さんが子供ができないことを嘆いて
祈願をした結果、家康を授かったという有名なお寺なのです。

島田彩夏アナ!将来大物の男の子かもしれませんね!

ちなむと、鳳来寺山には、霊木とうたわれる七本杉があったとされ、そのうちの
1本から鳳来寺の本尊となる峯薬師如来が彫られたのです。

ですから、今は六本杉ということになるのですがこれまた1本が台風で倒れて
しまい、実際には五本杉になっています。


・・・なんで詳しいかというと身内と共に野良も祈願をしにいったことがあるのです。
そして、倒壊した六本杉の端材でつくられた御数珠「鳳来数珠」を装備していたりしますw

というわけで、40歳でも第一子無事出産の秘密は鳳来山にあり!という予測でした。
島田彩夏アナに続くワっ!て女子は彼氏をひっつれて鳳来山へ行ってみてはいかが?


野良びと
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。