SSブログ

小川彩佳アナが結婚するタイミングは顔でわかる!? [○○の結婚]

スポンサードリンク
テレビ朝日の『報道ステーション』3代目サブキャスターとして定着した感のある小川彩佳さん。
TOEC900点台ってすごいと思ったら帰国子女なんですね。青学の政経学部卒業後2007年の入社。

ギリシャが相当お気に入りのようで、プライベートでも夏季休暇で訪れており、ギリシャ人の
「心のゆとり」の持ち方であったり価値観に共感したとブログに書かれています。

しかし、さらっとアーネスト・シャクルトンンとか探検家の名や格言がでてくるところは、
さすがインテリジェンスを感じてしまいます。

休暇の時間の過ごしかたとして素敵ですな。報ステ開始数ヶ月は週末「クテッ」となったという
ことですが、本人ほど気がつかないかもしれませんが、実は見ていて気づいたことがあります。


小川彩佳.jpg
というのは、写真や映像を見ていると右目のほうが大きく活性化している印象があります。
やはり知性が高い人なのでしょう。左目は感性といわれますが前述のように感性も豊かな印象を受けます。

スポーツ選手などは左右の顔のバランスが取れていると言われます。休息が取れず慢性的な疲れや
偏頭痛などがあるかもしれません。ネットでは人間関係でストレスがあるのではないかという噂が
あります。いずれにせよ多忙なのでしょう。

顔のバランスの良し悪しを書きたいのではありません。そもそも美形だとおもいますし。ただ、
小川彩佳アナの場合、彼女の基準の中で知性がより活性化しているのではないかという野良的な予測です。

忙しいとは心をなくすと書きますから、多く心をなくしてしまってはあまり良いとはいえません。
左目も「活性化」したときたぶん結婚されるのではないかな、なんて思ってます。


野良びと


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。