SSブログ

『寄生獣』パラサイト役!?深津絵里さんの演技が話題に・・・ [○○の話題]

スポンサードリンク
女優としてSMAPメンバー全員とドラマ共演したことでも有名な人気の深津絵里さん。
さすが13歳デビューのキャリアは半端じゃないですね。

昨日は六本木アカデミーヒルズ49で『寄生獣』の会見で完成報告がありました。
今回、深津絵里さんはパラサイトの高校教師、田宮良子役で出演し「顔が割れる」「顔面崩壊」などと話題になっています。

深津絵里.jpg
そんな話題沸騰の深津絵里さん。クールそうですが笑うと愛嬌があり女性からも人気があります。
関係者からは姉御肌とかリーダーシップがあるタイプとの評判があります。

深津絵里さんは大分県大分市の出身です。ドラマ『踊る大走査線』では大分弁を披露されていましたね。
地元の大分市には春日神社という平安時代創設の由緒ある古社があり、タケミカヅチノミコトをお祭りしています。
十拳剣を携えた剣の神、軍神です。リーダーシップは地元の神様も関係しているのかもしれませんね。


しかし、パラサイト役ですかどうなっちゃうのでしょうね・・・結婚は大丈夫でしょうか。
今後の活躍にも期待ですね。


野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。