SSブログ

集中する、重岡大毅を襲う不思議なキーワードとは? [○○の性格]

スポンサードリンク

俳優としても勢いに乗ってきたジャニーズWESTセンターの重岡大毅さん。

今年公開の『忍ジャニ参上! 未来への戦い』では、忍者カザハ役を、そして最近では
10月12日に公開されたドラマ『ごめんね青春!』で海老沢ゆずる 役を演じて話題になっています。

もう、『SHARK ~2nd Season~』の初主演から勢いとまらぬ重岡大毅さんですが、実は

重岡大毅.jpg

結構、努力家です。子供っぽいとか言われながらも信頼されるというのはどういうことでしょう?

実は、ダンスや歌は経験なしからスタート。それでもジャニーズ入りした。センターになった。
これは、集中してると思いますね。恋愛とかより仕事が面白い時期なのかもしれません。

しかし、重岡大毅の次にくるキーワードが「小説」って不思議というか不自然ですよねぇ。検索してみてください。
ほら、小説ってでてくるでしょう!?もうだいぶおかしな内容のものが創作されてしまっていますよねぇ。。

それだけ注目が集まっているという意味では良いのですが。。
負けないで集中していけるたたき上げの人だと思いますので頑張ってほしいです。

仲間内でウザがられるほど、コミュニケーション取れる、気遣えるってことだ。
野良的には別にガキっぽいままでいいって思うのです。新しいセンターのお手並み拝見です。


野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。