SSブログ

JR東海を退職!脱線男。田中要次 [○○の話題]

スポンサードリンク
田中要次さんと言えば名前はしらない方もいるかもしれませんが、写真を見ると、あ、この人かという人はかなり多いはずです。
最近では、フジテレビの『HERO 第2シリーズ』であのバーテンダー役で出演されていましたね。

田中要次.jpg

今週末の土曜日に放送予定の『出没! アド 街ック天国』にゲスト出演されます。
ちょっと面白い話がきけそうな予感がします。そのワケは、


来月1日の『出没! アド 街ック天国』では信州は~木曽路 妻籠宿~が舞台なのです。
妻籠宿本陣には、江戸時代の身分の高い人が宿泊していた歴史ある場所。

木曽地方には「すんき漬け」というカブの葉っぱのお漬物があるそうですが、どんな味がするのでしょうかね。
ごはんとあうみたいです。お茶漬けもいいのではないでしょうか。

おっと、話が脱線したかな?それと、ボバこと田中要次さんが何の関係があるのかって?
実は、彼、長野県木曽町出身なんです。つまり地元なのですね!

というわけで、これは面白い話が訊けるのではないでしょうか。楽しみですね。
あ、野良的には、自ら脱線したならば脱線ではないっなんてと思うのですが、どうでしょうかね。


野良びと

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。